The Little Acorn

2022/03/08

実はコロナ渦が我が家にも来ていた件

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

いや今でこそ
笑っていますがね?
色々大変いや
面倒くさい?いや

・・・

我が家の場合は
バカボン1号が罹患しまして
速攻隔離生活でしたね

元々家族みんなは
生活リズムが違うので
濃厚接触?なにそれ?
状態だったんですが
まぁ一つ屋根の下に生活してるわけなので( -`ω´-;A)

高熱で大変そうでしたが
なんとか2日で熱も下がり
その後ひたすら
各自殺菌消毒各部屋に軟禁状態で
過ごし
今月に入ってから
やっと社会復帰等いう流れでした

つまりね?
2月後半は
ほぼほぼ
作品制作も止めたわ
もちろん販売も止めたわ
常に除菌スプレーを持ち歩き
ひたすら退屈に耐える数日でした


おかげさまで
バカボン2号とどんぐりは無事(ΦωΦ)フフフ・・

熱が下がってから
バカボンズが甘いものが食べたいだの
食事の質が良くないだの
さんざん言いやがりましたが
しゃーない
外出禁止やし
あるものでなんとかしたらぁと
ジャガイモをスライスして揚げ
ポテチを作ったり
パウンドケーキを作ったりとしていました

まぁ
我が家はTONが罹患しましたが
熱が下がってからしばらく
体力が戻るまでの間ぐらいが
大変?って感じでした

国家試験の前でよかったね?
ということで落ち着いています

なので色々再開してますよ~
止めていたオーダーや
在庫制作
始めてます!!ヽ(≧∀≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿