The Little Acorn

2022/03/10

オーダーの長財布

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ちょっくら間が空いたので
自分でもペースを取り戻すのに時間がかかった( -`ω´-;A)

モチベーションを
自分で失うのと
周囲から強制的に奪われるのとの違い
・・・
後者だと
自分的には超大変(((*>д<*))


全体像
スティングレイを使った時点で
どんぐりの革ポンチは
買い替えです(笑)


ココ重要
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
重さ1.2kのチェーンをつないでも
崩れないようにするっていうね
・・・
そんなことできるのか?って
色々悩んで考えた末のこのデザインです
ちなみに
ヘビ革の裏はスティングレイですよ?
もちろん強度考えてますよ?


こそっとわからないように
ネームも刻印しています
探していただきましょう(笑)



今回のデザインは
かなり賑やかにしたので
レインボーカラーの刺繡は中のポケットに施しました
ファスナーといい感じでレインボー(笑)
こちらのポケットには
後輩君のロゴを入れてみました

どんぐりの拙い現在の技術を込めまくって
さらに
やってみたかったことの実験にも付き合って頂き
ありがとーー


さて
気に入ってもらえますように!!


ちなみに後輩君の伸ちゃんは
ギター教室もしています
興味ある方はぜひ(笑)

面白くて優しい子だよ(≧ω≦。)フフフ


0 件のコメント:

コメントを投稿