The Little Acorn

2022/03/16

ミニチュアトランク

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

タイトルをつけるのが苦手などんぐり(*`・ω・)ゞデシ

ミニチュアトランク
昨日紹介してSサイズは
2個作ってますよ
んで
SHOPにもUP済んでます

今日は
Msizeのほうの紹介

・・・
皆さんのご想像通り
大きさわかりにくいです
一応
画像は使いまわしではありません←
よく見るとね?
上蓋のポケット部分Sサイズはギャザーが入ってないわけよ
だから
こちらのギャザーが入ってるのはMsize
気が向いて
時間あるなら
昨日の分と見比べてみて←( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こちらのMsizeも
2個作ったからもう一つの中布はこれね


うん
トランクですね
素敵なフォルムです


本当にこの角度よ!!
なんか夢詰まってない?←気のせい


わくわくする
もうね
作るのって単にどんぐりの自己満足の世界なんだよね
どうにも
憧れっていうのを
形にしたいだけ(笑)


Msize二つね
いい感じです


大きさの違いが分かりにくいかもしれませんが
こんな感じです
そろそろ
ドールの部屋の大きさも考え直していかねばとは思います
んが
あくまでも
妄想構想の範疇なので
実現するのはいるになるかわかりません
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿