The Little Acorn

2022/03/17

ミニチュアトランク

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こちらもどんぐりのお気に入りの色の組み合わせになるよ

中布もかわいいのかな?
どんぐりの手持ちの布ですが
どんぐり好みとは言い難い(笑)


キャメル×ナチュラルだよ
かわいいね~


ね?
かわいいよね

ちなみにこの角度での撮影は
外さないよ?
これからもでてくるからね?
あーゆーOK?



年明けから変えてた
ベルト部分を止めるとこ
この組み合わせだとわかりやすいね?(笑)
やっぱり
地味なチェンジだったけど
こっちのがいいね(笑)


この色いいわ~
どんぐりがリアルに持ってるトランクは
イエロー×イエロー
ナチュラル×ブラウン
ナチュラル×ナチュラルの3つなんだけども
イエローのトランクも
経年変化でキャメルに近くなってるし
ナチュラルのも
いい感じであめ色ですよ

そして
このミニチュアシリーズも
経年変化が楽しめるから
ぜひぜひ楽しんでいただけたら嬉しいな


さて
今回のトランクはこれでいったん終わらせるけどーー
ナチュラル×ナチュラルのLサイズも作りたいし
このキャメル×シリーズは
3点セットのやつにしたいので
こちらもSとLをさらに作り加える予定です

・・・
いつになるかはお約束できません

もし
きになってるよ~とかあったら
コメントなり
SHOP問い合わせから
せっついて?(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿