The Little Acorn

2023/05/01

デザインと想定外の色

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

まずはご報告
今年の11月(あと半年ありますね(。→ˇ艸←)プククッ☆)
3日4日5日に
師匠のもとで日々楽しんでいる
兄弟子弟弟子
姉弟子妹弟子みなさんで
展示会がありまする

販売もしてるから気になる人は
そのうちこちらでもインスタでもUPするからcheckしてみてね


そこに出す予定で
デザインをひたすらしまくる

アトリエでPCで映画流しながら
ひたすら試行錯誤

いやもうマジで(笑)やばいから
どんぐりの技量がたりないだけ


で革を購入するわけですが
タンニン鞣しって時点でロットの違いが
如実に色に反映されるわけ
もちろん黒とか茶とかベーシックなものはそこまで違いないけども
今回どんぐりが欲しかったのは紫
できればラベンダーカラーに近く
ちょっとぐらい濃くてもよかった
それありきのデザイン
しかし!!!
手元にきたのは
ド紫!!!
そりゃもうびっくりするぐらいの
ド紫!!!

うん
超きれいな紫
タンニン鞣しでここまできれいに発色してるのは
うん
すごい
素敵

・・・さて
中側のデザインはいいとして
表側もう一度
デザイン再考していきます!!←( ´Д`)=3 フゥ




0 件のコメント:

コメントを投稿