The Little Acorn

2011/08/03

ひっさびさに料理|ω・`)プッ♪

Σ(゚ω゚;)アラ?こんにちは

 料理は毎日してますわww

ていうか、ちょっと前に食べたお店のラタトゥユが美味しくて
 その味を再現したくて
 自分のレシピを改良
これまでのは酸味がきつくてさ、子供にはちょっとね・・・(((*>д<*)))


で、何度か挑戦して、
近い味ができたのさ~♪
そしたら、子供達も食してくれたのさ~(*≧艸≦)
野菜嫌いのポコも完食♪

こちらは、手羽先があったので
カリカリに焼いて、マカロニとサラダで
プレート料理ということで|ω・`)プッ♪


たまには、料理のネタもアップって話|ω・`)プッ♪

それなりに、母親してます|ω・`)プッ♪
それなりに料理頑張ってますよ・・・

ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
隠し味は、野菜ジュースとバルサミコ♪
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. お久しぶりでーす♪
    ウチも昨日は野菜たっぷりチリコンカンだったの~。
    トマト味が似てましたね。
    お肉は豚バラの塩焼きで普通にグリーンサラダ。
    構成までちょっと似てて面白い~!
    なんかとっても親近感です^^

    返信削除
  2. 料理?毎日していますが
    かな~り手抜きになっている今日この頃(^_^;)
    子供達いると一日があっという間で
    あれしなくちゃ、これしなくちゃと
    思っているばっかりで何も手つかずです(苦笑)

    お盆明け、楽しみにしていますわよ(^m^

    返信削除
  3. ブランカさんへ☆
    ば━(●´ω`)b━んちゃ!!!!!
    お元気そうで何より♪
    今年は、トマトに嵌ってます|ω・`)プッ♪しかも、なんでか野菜生活ですわwww

    でも、男子はお肉がないと泣いちゃうので・・・(*≧艸≦)

    夕飯が似てると、本当に親近感♪なんだか嬉しいですわ♪(*≧艸≦)

    返信削除
  4. @うさこさんへ☆
    ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
    どんぐりも、夏休みは子供中心生活なので、自分の事は後回し♪ついでにお家のことも後回し状態ですわ(* ̄m ̄)ププッ

     あっという間に、8月!ちょっとだけ気持ちが焦ってます・・・(((*>д<*)))

    お盆明け、連絡入れますね♪
    どんぐりとはいえ、クヌギに属す私が参ります(* ̄m ̄)ププッ
    ビックリしないでね♪

    返信削除