The Little Acorn

2011/08/24

ただいま

コンチャ――ヾ(≧∀≦)ノ――♪

ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ

長いことお休みいただきました(*≧艸≦)
ありがとねんw

 とはいえ、体よく姪っ子3人を預けられ
 いつにも増して賑やかな数日を過ごし、
作品全く作っていないこの現実ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

まぁ、ちょっとずつ頑張りますよ

さて、今年の夏は珍しくのんびり過ごしてます
どんぐりの実家は田舎なので、
たくさんの緑に囲まれて、小さな命を見ながら(*≧艸≦)

で、もちろん花屋で修行もしてきて、
帰宅・・・(lll≡3≡)ガァン…
おうちの緑がね・・・
さすがに1週間水なしはきつかったΣ(TωT;)

まぁ、後半は雨も降ってたようで、全滅は避けられたけど・・・


・・・ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン・・・

 気を取り直して、
 花屋から、我が家に養子に来た子達
と、うふふ♪@うさこさんに頂いたアナベル
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
バジル・ラベンダー×2・ブルーベリー
とミニバラ

本当はもっと欲しかったけど、うちのベランダには置けない(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
ので、まずこれだけを
今週中には
植え替えたり、ベランダいじりをしていくよw

・・・(。=`ω´=)ぇ?
作品?

・・・・♪~<(ФεФ;)>・・・

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
まだまだ、通常生活には戻りたくないですww
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. お帰りなさ~い(*^_^*)
    長旅お疲れ様でしたぁ。

    姪っ子ちゃん、3人見えるのですね。
    子供達も楽しそうで良かったです。
    夏休みももう少し。
    耐えましょう(苦笑)

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    ただいま~ww
    先日は本当にありがとう(*≧艸≦)お会いできて、嬉しかったです。人見知りのどんぐりですが、これからもヨロシク!!∑(。>д<。)ゞね


    そうです、姪っ子は3人。あの日は下の子が保育園だったので、帰宅後また、どんぐりの元にやってきました(笑)
    残り1週間、お互い頑張りましょうね~。

    返信削除