The Little Acorn

2011/08/29

デニムのリメイク

コンチャ――ヾ(≧∀≦)ノ――♪
 やっとこさ、重い腰を持ち上げて、
 製作再開ですヾ(*`ω´*) ッテオィ


というものの、まずはデニムを直してみました
 オーダーは、とても素敵な年配の奥様
 だんな様のデニムを手直しして欲しいとの事w


新しく買うのも検討したけど、
 これが、ぴったりフィット(*≧艸≦)で愛着があるので
 って

そういうの素敵だよね~
しかも、左太もものところが!!
(≧ω≦。)プププ なぜにここ?♪
で、だんな様のイメージをお聞きして、
好みなどもリサーチ♪

どんぐりテイストをガンガン前だしして、
こんな感じに補修てしみたよ


 こないだ頂いた革も早速使ってみましたw

 ・・・デニムに革ってどんぐりは大好きな組み合わせだけど、
洗濯しにくい?(。=`ω´=)ぇ?

 ・・・
奥様には気に入っていただけたので、
 残りの1本はもう少し、シンプルに仕上げていこうと思います♪


旦那様、気に入ってくれたらいいな~

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、イベントが近づいてきた・・・
作品つくらなきゃ!!
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 私もデニム直してはく人です(*^_^*)
    なかなかサイズ合うのに出会えなので(と言いつつ貧乏性・苦笑)

    喜びの舞見られなくて残念だわ~(^m^
    シリコン型、ゼリー作って子供達に好評ですが
    写真撮る前に食べられて無くなってるの・・・。
    もう3回も作っているのにね。
    今度紹介させてくだいさね♪

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    (〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんすww
    どんぐりも直すタイプ(*≧艸≦)ぴったりフィットって大事ですからね。

    ww本当に嬉しくて小躍りしてました。息子ちゃんズに静かに!!って叱られましたよ|ω・`)プッ♪

    また、お会いできる日を楽しみにしてますよww

    返信削除