The Little Acorn

2011/08/10

友人の旅立ち(´;д;`)ウッ・・

( ´・ω・)ノ こんにちは
上の息子トンが幼稚園のころからの付き合いの
友人一家が
この度、お引越し・・・(ll゚д゚)ゴーン

トンは大親友がいなくなるので
毎晩机に向かって泣いておりますウゥゥ((((((ノω・、)

どんぐりも、引越し貴族だったので
送る側ってのは慣れませんが(´;ω;`)
新しい生活

頑張る友人を笑顔で見送りたいねと
トンとポコと励ましあってます(〃ω〃)


そこで、
友人一家に荷物にならない程度の贈り物
ご家族みんなのイニシャル入りコースター
簡単な物だけど・・・

それと、どんぐり定番の
ちんまい物シリーズの詰め合わせ♪

いつも、仲良くしてくれてありがとう
ちょっとだけ遠く離れるけど
 こちらからいつでも応援してるからね
 新天地でも笑顔でいてね♪

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トンはお友達にお揃いのカバンをプレゼント
カバンの写真は内緒ってことで(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿