The Little Acorn

2011/08/26

すってきな、頂き物!!Part1

コンチャ――ヾ(≧∀≦)ノ――♪
皆様、残暑お見舞い申し上げます(o´-ω-)o)ペコッ

どんぐりは、今年の夏もほぼエアコンなしの生活を頑張ったので
 ちと涼しくなってきたことが(ёεё(ёεё*人)ウレチィ♪


 さて、先週実家に戻ってるときに、
 仲良くしていただいてる、@うさこさんに
 (* ̄ω ̄)ノはじめましてとお会いしました(*≧艸≦)

とっても、素敵な方で、大好きを再確認(*≧艸≦)

 でね~
 @うさこさんから、こげなに素敵なものを頂きました!!
うひょ♪
・・・相変わらずの撮影技術で、
 素敵さが伝わるかどうか・・・(((*>д<*)))

 どんぐりの心に
 どストライク!゚+。:.゚(((●ノ≧3≦)ノスキスキスキッッ゚.:。+゚

 (●`w´●)ニァ
 この嬉しさをどのようにして、伝えよう(´>∀<`)ゝ

 トレイも、ラベルも作っていただいたのよ~w
 素敵!!

リースもトレーの色も♪

 ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!


見るたびに、ニヤつくどんぐりです。
 本当に(人-ω-)☆アリガトございます

 アナベルも元気です←いまのとこ(・ω・;A)…


こんなにたくさんの素敵を贈ってくださった@うさこさん
 惚れ直しました(〃▽〃)ポッ

喜びの舞をお見せできないのが|ョェ・´。)クヤチィ…ww
ブログランキング・にほんブログ村へ
Part2もあるけども、それはまた今度(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿