The Little Acorn

2011/10/11

ベビーグッズの見本♪出揃いました

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は大阪はあいにくの曇り空
 ま、雲がかかってくるとまた秋の深まりを感じるね♪

 金木犀が香っていた先週までと
 今週のスタートはまた一味違って
 季節の変わり目の自然を感じてるよ~

先月中ごろからストップしてた
 ベビーグッズの見本
 最後の身長計が出来ました

目盛りの部分とワンポイントの刺繍
 数字はスタンプだよ(*≧艸≦)
 屋根の部分に時間が掛かる( -`ω´-;A)


 身長計
 ベビースタイ
 ガーゼハンカチ
 ベビーシューズ
これらを、見本として、ブルーベンチさんに ♪
 
 実物は、ブルーベンチさんで見てみてね♪

去年は、ベビー誕生がプライベートでも多くて
オーダーと、私物ってことで
たくさん作ったのを思い出しながら
今回は製作しました|ω・`)プッ♪


喜んでいただけるように、
お子さんの成長を祈りながら製作しますよ(*≧艸≦)

さて、発送の準備しようっと


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
長いことお待たせしてました
オーダーの場合、1ヶ月ほど見ていただきたいので
ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿