The Little Acorn

2011/10/27

いよいよ明日w

こんばんは!(●゚ェ゚)ノ
いよいよ明日です
4月に委員決定後から、ずっと明日の為に
はしってきました・・・

気持ちだけが空回りして
なかなか連絡を通せなかったり

基本人に頼むことが出来ないタイプで
頼ったり、お願いって言うことが苦手なので
一人で強がって
 周りをやきもきさせてきました( -`ω´-;A)

そんな強がりのどんぐりを理解してくれて
 叱咤激励をしてくれる大切な友人たち

影から、表からww
 支えてくれる多くの方のおかげで
 明日本番を無事に迎えることが出来そうです


途中、心無い言葉に苦しんで、泣くこともありましたΣ(TωT;) 

 が
 そのぶん
助けてくれる友人の多さに感謝しきりです


一人一人で協力しながら
 迎えることの出来る明日を

 笑いながら過ごせていけたらいいな~って
 思います!


さて、明日が本番!
 頑張りますヽ(≧▽≦)ノ


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
一人じゃないって、教えてくれた多くの人に感謝です(o´-ω-)o)ペコッ
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. どんぐりさん、ガンバレ!
    きっと支えてくれたお友達は、どんぐりさんが知らないうちに支えてあげてるんだと思うの。
    ささえあう関係でいられるお友達がいるって素敵^^
    明日はたーーーーーーくさん、楽しんでください♪

    返信削除
  2. もう今日、だよね!
    いろんな思いをしてきたんですね。
    お仕事ではないこういうイベントって、友達のとの結束も強まって、仲良くなって、それが一番の醍醐味なのかなと。
    どんぐりさんも、スタッフの皆さんも、お客さんも、子供達も、楽しく笑顔あふれるバザーになっていますように☆

    返信削除
  3. ブランカさんへ☆
    ありがとう(*≧艸≦)
    こそっと、終ってから泣きました|ω・`)プッ♪

    こんなに、適当人間のどんぐりですが、友がいることの幸せを感じずにはいられない経験をしました

    ブランカさんの暖かい言葉も
    どんぐりを支えてくれました(*≧艸≦)
    ありがとう

    支えてもらった分、どんぐりの全力で出来ることまた頑張ります(●゚ェ゚)ノ

    返信削除
  4. 宮田まりさんへ☆
    こんばんは(*≧艸≦)
    本当に、ありがとう♪
    おかげで笑顔で迎え笑顔で終れました♪

    こんな機会を与えてくれた方々にも感謝です。すごくいい経験をさせてもらいました。

    さまざまなことがあって、自分を嫌いになることも多かった分、人の温かさも倍以上感じました(*≧艸≦)

    まりさんの言葉ひとつひとつも、どんぐり勇気付けられてましたよ(*≧艸≦)
    ありがとうございます♪

    明日から、また頑張ります♪

    返信削除