The Little Acorn

2011/10/24

長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

元気です|ω・`)プッ♪

 いろんなことで、バタバタしてるけど
 それなりに元気で過ごしてます

 長財布出来たよ(*≧艸≦)
 ひっさしぶりだよね~♪

 まぁ~相変わらずの画像の暗さ|ω・`)プッ♪

ぶどうの刺繍を施してみました(*≧艸≦)


中は、

 定番で♪
 カード18枚とフリーポケット2箇所
 蛇腹の小銭いれ

 験担ぎのステッチ
 ドット

で、これまでにも長財布って、
 本当に作ってきたけどまた少しだけ改良したよ(*≧艸≦)

 中にパンパンに入れちゃっても
 ホックできるように少しだけ余裕をもたせたことと



バックポッケのところにもホックをつけました(*≧艸≦)
 これで、中身が落ちてくることもないよ~♪

 お陰様で、
長財布は、作った分養子入りしてくれて♪
 使った方からの、多くの感想を頂いて(*≧艸≦)
 ちょっとでも
もっと
って、進化していく♪

どんぐり、幸せ物です(*≧艸≦)
貴重なご意見や、リクエスト本当にありがと♫


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

いよいよ、今週末に
幼稚園のバザーが開催です

どんぐりの適当さを露呈しながらも
多くの方に支えられて、
準備をすすめてきました(*≧艸≦)

お近くの方は足を運んでね(*≧艸≦)
掘り出し物たくさんだよ♫
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿