The Little Acorn

2011/10/07

なんちゃってJUNKラベル♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

なんやかやと、いろんなことがあるよね♪
 晴れた日は空を見上げて
 雨の日は、Greenから滴る水をみて
 結局元気などんぐりがお送りします♪

このシリーズアップすると
 アクセス数が増えることにびっくし∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

 夏ごろに、
 記事みて、連絡を入れてくださった方がいて
 なかなかその後
 ラベルのほうの製作まで
 手が届かず

 やっと、出来たよ(*≧艸≦)

 久しぶりに蝋引きもしたよ♫


 洋書は蝋引きにして、ラッピングとかに使いたいな♪
 小さめのラベルも、
蝋引き|ω・`)プッ♪
 あとは、いつもどおりの加工して(*≧艸≦)

 今回は、量産しました♪
 だってさ~
次いつになるかわからないんだもん∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

 なんちゃってラベルの作り方は過去の記事→
使用例は→

興味がある人は見てみてね♪


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
女心と秋の空ってよく言うけどさ~
秋晴れって、すっげ綺麗(*≧艸≦)

変化するのをずっと見てても飽きないよ♫

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    相変わらずいい味出てますね~♪
    私はこういうの上手にできないから、いつも見てウットリしてます^^

    青空、気持ちいいよね。
    雨粒もじっと見てると面白い。
    幾つになっても自然から何かを学ばされますね。
    恐ろしさも、美しさも。
    時々足を止めてゆっくり楽しむのもいいかもですね^^

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    いやん♪ありがとう(*≧艸≦)

    褒め上手なんだから|ω・`)プッ♪
    画像の暗さも相俟ってw素敵に見えるのかも♪

    最近ちょっと落ち込んだりすることもあったけど、すっかり元気です(*≧艸≦)青空も、いい気分で見上げることが出来るようになったよ(*≧艸≦)

    返信削除
  3. こんにちは。
    随分久しぶりのコメントになってしまいましたが
    何度か挑戦したのですけど
    送信の時に消えてしまうのです(T_T)
    このコメはちゃんと届きますように。

    素敵なラベルですね。
    引き出しにこっそりしまっておいても
    子供達が勝手に出して使っていたりするので
    私も作るときは沢山作っておきます(*^_^*)

    返信削除
  4. @うさこさんへ☆
    こんばんは(*≧艸≦)
    そうなんですよね♪紙物は、子供心もくすぐるようです|ω・`)プッ♪我が家も、息子ちゃんズが気になって仕方ないようだったので、
    ラベル風のものを同時に作ってあてがっておきました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

     最近というか、グーグルがちょっと変わってから、コメしづらくなったみたいで、そんな感じで、入ってなかったっていう意見多いんです(((*>д<*)))
     入ったときは、遅くても、3回以内にアップするので、ご容赦をw

    返信削除