The Little Acorn

2011/10/18

ハンカチ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は
すっごくいい天気だよ~♪
青い空見るとテンションあがる↑↑


さて、小さなポイントを入れたハンカチを作ってみたよ
 以前アップもしたけど、
 今回は、納品用に・・・(*`ロ´ノ)ノ

こちらは、これからの季節♪
 クリスマスを思わせるモチーフのステッチ♪
  
 こちらは、イニシャルとクロス♪


 1枚だけ、クロスステッチではなく(*≧艸≦)

 しかも、珍しく多色使い∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

こちらの、ミニハンカチは(20cm×20cm)
 ひとときさんのほうへ
これから作る作品たちと送る予定だよ(*≧艸≦)

小さなハンカチを
 お花と一緒に贈られてはいかがですか?
 なんて♪



 

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
すっかり、不定期更新になってしまってますが、
どんぐりなりの製作スピードで
頑張ってるよ(*≧艸≦)

次もちょっと柄合わせに手こずってますが
素敵だと思っていただける作品に出来るように
楽しんで製作していきたいな♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. どんぐりさん、おはようございますヽ(*’∀’*)
    素敵なハンカチをお作りになったのですね~!
    多色使いのステッチも本当に可愛くて・・・
    こういう雰囲気、大好きなんです(*′艸`)♪

    ブログや作品づくり、どんぐりさんのペースを大切にしてくださいね♪
    一ファンとして、これからも楽しみにしています!

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ハンカチって、どんぐりは、シンプルなものしか使わないので、よくわかってないけどヾ(*`ω´*) ッテオィ

    友人や、オーナー様からこんなのどう?ってアドバイスいただいて、作りました♪
    そう言っていただけると、(ёεё(ёεё*人)ウレチィ♪です(*≧艸≦)

    今月末までは本当にバタバタしてて、なかなか更新もままならないけど、来月からはもう少しペースアップできたらな♪って思ってます(*≧艸≦)
    +mariさんに、応援されてると思うと、すっごく励みになります♪

    返信削除