The Little Acorn

2011/10/03

頂き物♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
10月だよ~♪
 どんぐり、10月11月は、不思議にテンション上がります|ω・`)プッ♪
 なんでだろ?
 忙しくて泣きそうなのにw




朝晩肌寒くなってきたね。

みなさん、寝冷えしないように、くれぐれもご自愛くださいね
9月から、怒涛の忙しさの中で
半泣きになってるどんぐりに、
 またもや、素敵な贈り物♪



夏ごろから、ネットで仲良くしていただいてる
 ゆーこちゃんから♪
和柄・・・
そう、着物のはぎれが段ボールにぎゅって♪
それはもう、宝の山ですよ(*≧艸≦)

本当に、素敵な柄が多くて、↑写真はほんの一部♪
これらを、使って、悪戯考えてるので、
できたらアップするね♪

でね~♪メインはこちら
ドン!!
どんぐり柄のブックカバーだよ~♪
 ペーパーなので、コピーでもして使いますがw

なにこれ~♪(*≧艸≦)
 いろんなどんぐりがたくさん♪
 これをみて、どんぐりのことを思い出し、
買っちゃったって( *´艸`)いやん、嬉♪
ゆーこちゃんたら♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

本当に、素敵で、
こんな出会いをいただけたことにも感謝ですよ( *´艸`)

うひゃ~.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ♪
どんぐり、
元気爆発ですw

今日もポチッとありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿