The Little Acorn

2011/09/26

すってきな贈り物♪当たっちゃいました(*≧艸≦)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

 ヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ
 ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪


うふふ♪
 えへへ♪


 実は、先だって
 ブログで仲良くしてくださっている
Muguet*Diaryの+mariさんが
このたび、プレ企画を開催されてたので
 どんぐり、だめもとで応募してました(*≧艸≦)

とっても、人気の作家さんなので
 絶対ヾノ>д<。) ムリムリって思ってて・・・
 その後寝込む|ω・`)プッ♪
 しかも起きたら家の中大惨事・・・

 ですが
 こんなに素敵なものが届きましたよ~


 宛名のところにも素敵スタンプ!
 雨風に濡れないようにと袋で包んであるこの心遣い♪

 中も素敵ラッピング♪
 この細やかさ(*≧艸≦)見習うべし!!



でね~
 見てみてこの繊細な刺繍♪

 後ろのこのステッチ!!!


あぁ~♪どストライク!゚+。:.゚(((●ノ≧3≦)ノスキスキスキッッ゚.:。+゚

 こちらが、どんぐりの心をつかんだ
 マカロンのコインケース♪



そして、こんな素敵プレゼントまで♪

んもう♪+mariさん♪
 どこまでもついてくわ♪

本当は、もっともっとしっかり紹介して
画像もりだくさんでいきたいところです(。-∀-)ィヒ

ラッピングとかも可愛いし♪
ひとつひとつが
丁寧で、どんぐり、感動の嵐でした♪

元気出たのは、いうまでもないでしょ♪
ありがとうございます♪
大事に大事に使いますね♫


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
どんぐり、心の充電できました♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは(*´∀`*)ノ
    わぁ~、素敵にご紹介してくださりありがとうございます!!
    お品物喜んでいただけて良かったです♪
    ぜひたくさん使ってくださいね~o(^∀^*)o
    気温の寒暖差が激しい季節ですので、ご自愛くださいね。

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    こんばんは♪
    こちらこそ~♪
    いまだに嬉しくてテンションキープしてます♪
    ポーチのほうは、すでにかばんの中で、小物類をいれて、素敵女子の仲間入り(*≧艸≦)

    マカロン!!どんぐりもずっと作ってみようと材料だけはあったんです|ω・`)プッ♪
    でも、やっぱり+mariさんのが嬉しくて、材料は現段階ではお蔵入りヾ(≧ω≦*)オイッ!!w
     大事に使わせていただきますよ(*≧艸≦)

    +mariさんも、どうか、ご自愛くださいね~♪

    返信削除