The Little Acorn

2012/07/04

ベランダ楽しくなってきた♬

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ただ今、新作に悪戦苦闘してるどんぐりがお送りします(●゚ェ゚)ノ

まぁ、どんぐりもそろそろこのデザイン
手を出したいなと思ってたので

ナイスタイミングのオーダーでした♬

何ができるのかは
仕上がってからのお楽しみね♬


さて、
こないだからベランダ楽しくなってきた♬


今回のニューフェイスは
オジギソウ


なに、このけなげな感じ
毎年やられる(*≧艸≦)

イイネ♬


ミニトマト


1個だけ、こんなちっさいのに実がなってる♬


で、実は大好きな
ブーゲンビリア(ブーゲンビレア?)(≧ω≦ )プププ
ピンクって苦手なんだけど
自然のピンクはどの色もきれいだと思う♬
夏は
どうしてもこの子が欲しくなるのです
ハイビスカスやダリアもいいけど


どんぐりはこの子が好き♬


あぁ・・・
調子こいてたらベランダいっぱいだ・・・
今年はこれで終了かのぅ(((*>д<*)))

Σ
そういえば
下の息子ちゃんがもらってきてしまったビワの種・・・
撒きましたとも(>ω<。)

もちろん
綿花も巻きましたとも(≧ω≦ )プププ



楽しいな~♬
本当はサボテンも、もう少し欲しかったんだけど
今回は自粛したもんね(´・ω・`)



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
ベランダ・・・楽しいのに・・・
置く場所ないしな~

・・・<(;゚з゚)>~♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿