The Little Acorn

2012/07/20

胡桃ペンダントPART3・・・

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


暑いね~
気づいたら梅雨明けてたしね・・・

毎日ベランダのGreenに水遣りしながら
今年もしっかり光合成してねってお願いしてるどんぐりです(●゚ェ゚)ノ


こ・・・これで今回は最後だからね・・・
しつこいわ!!って怒らないでね(´-∀-`;)




残りの胡桃ちゃんたち

左から
S R Y J ね

あれ?いくつか抜けてる・・・
まっいっか( ・´ー・`)プッ

しかも画像やっぱり暗いね・・・
どんぐりの撮影技術なのか・・・カメラなのか・・・
そのへんは・・・ノーコメね(lll≡3≡)ガァン…

こちら、胡桃のペンダントは
今回は北海道のひとときさんのほうに
納品予定です(●゚ェ゚)ノ

他にも、布小物数点とワイヤー雑貨を
納品すべく・・・
ただ今格闘中

遅くても来月頭には
並べていただけるように
がんばりますので
・・・
焦らさないでね(人д〃)





今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
いっぱい企んでることがあるので
がんばりますよ♬
(●`艸´○) グフフ


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. わあ♪
    楽しみ~!!
    クルミまた送るね~。
    私使わなかったから(笑)
    どこかにしまってあるから探しだします!

    返信削除
  2. ひとときさんへ☆
    コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
    もう少し、いろいろ製作できたらな~と
    今作ってるからね~(笑)

    胡桃!!感謝ですサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

    返信削除