The Little Acorn

2012/07/09

オーダーそっちのけ(´-∀-`;)

☆★は―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

タイトル通り解釈されたら・・・
誤解生まれる?(((*>д<*)))

とはいえ、デザインに煮詰まってたので
気分転換に
他ごとしました


たまには
自分用にね
夏用の帽子だよ~

しかも編んでみた←夏用なのに・・・
コットン100%だからね


日焼けも嫌だし
顔出すのも苦手だし
ってことで

目深にかぶれるように
チョイスするのは
ニット帽子♬


最近ハンチングも非常に興味があるんだけど
顔パンパンなので・・・(lll≡3≡)ガァン…
似合わね・・・

ハンチングのデザイン考えて
自分用に作ってみるかな
・・・いつになるかな・・

どこかでこの帽子を見かけたら・・

様子をみつつ
話しかけれそうだったら
ゆっくり近づいてきてください
突然だと
人見知りだから逃げちゃう(≧ω≦ )プププ



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
早く資材届かないかな~
先に進めないな~(*´-д-)フゥ-3
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿