The Little Acorn

2012/07/10

胡桃ペンダント♬の~

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

オーダーが一向に消費できず
たまっていくばかりのどんぐりです(●゚ェ゚)ノ

スマソ・゜゚(>ω<。人



今、デザインしてるわけだけど
具体的な形にしていくのに
資材が必要なので

発注・・・
届くのを待っている状態なので


同時進行で
納品用のクルミペンダント
作ってます(o・`ェ・o)ノ




今回は、胡桃に限りがあるので
A~順に
右下のアンケート結果から
作り始めてますよ♬
今は刺繍の段階


これね~結構大量に頑張ったよ~(*≧艸≦)
1枚刺繍するのに1時間チョイかかるからね・・・一応ね・・
ここんとこ、刺繍してなかったから遅いのか(lll≡3≡)ガァン…

(*・`ω´・*)ノ丼舞


自分のイニシャルが見つからないときは
こそっとコメントやメールお待ちします(≧ω≦ )プププ

今月末には
納品できるように頑張りますよ~





今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
そろそろ、資材届くかなぁ・・
届いたら型決めかからなきゃ♬
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿