The Little Acorn

2012/10/15

まだまだ続くマカロンケース♬

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



風が気持ちいいね~
肌寒いぐらいです((´д`)) ブルブル…


なんか、寒さに強いと思ってたのは
自分だけでした


どんぐり・・・寒さに弱いみたい・・
ものすごく着込んでます(((*>д<*)))



さて、今日はYの紹介ね


この図案いいね~
さすがSAJOUだね♬



後ろのレースはガーリーね
リボン柄なんて
なんで持ってるのか自分でも驚き

なんて~
以前yakoさんから頂いたものです♬
もちろん自分で調達したものではありませんが


そのほうがいろんな方向にチャレンジ出来てイイネ

自分だけだとどうしても偏っちゃうからね



中もかわいらしくね
どんぐりこれぐらいのピンクは好きです。

落ち着いた感じのピンクになるのかな
まぁもちろん自分では持ちませんけどね( ・´ー・`)プッ






今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
マカロンケースの小さいほう
まだまだある・・・
こっちも作っていかなきゃね♬
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿