The Little Acorn

2012/10/18

自分用にマカロンケース♬


(o・ω・o)ノ オィッス!
朝晩の冷え込みに耐えられなくて・・・
例年より早めにこたつを出してしまったどんぐりです(●゚ェ゚)ノ





自分用にマカロンケースを作ってみました。
仕事上でアクセサリーを身に着けれないので
それを入れるために(笑)


前々から革で作ってみたかったので
試作をかねて~





・・・改善の余地がたくさんみられます・・・
グハッ・・('д`)


まぁ、それでもどんぐりが使うのには丁度いいかも・・・
マカロンケースなのに

友人にはハンバーガーねって・・
(((*>д<*)))そこ・・・あえて見ないふりしてたのに・・・

多くの課題を残す結果となりました・・・(TωT)

中には小さ目のポッケもつけてみました
こちらにピアスとか入れてみようかな・・・


ピアスが大量に耳に刺さってるので
着け外しだけでつらいです(TωT)



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
改善成功したら作品として送り出したいですね(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. あ~!仕事の時に外すアクセサリー入れにぴったりだね!
    私もずーっと前は仕事のたびに外してポケットとかに入れておいて何個も無くしてた(涙)
    あの頃にほしかった~!

    返信削除
  2. ひとときさんへ☆
    こんばんは~♬
    ね、アクセサリーって小さいものに収納しておきたいから(笑)
    でもね・・・結局毎回毎回つけ外しするのが・・・めんどくさくて・・・
    休日しかつけなくなりました・・・(TωT)

    持ち歩かなくてもいいじゃん!!って・・・つっこまれちゃいましたよ・・

    返信削除