The Little Acorn

2012/10/17

ミサンガ♬

(o・ω・o)ノ オィッス!

こないだから
バイトを始めたどんぐりです(●゚ェ゚)ノ


人見知りってことだけで
毎日へっとへとになってます(((*>д<*)))

働いてる時間とか内容は
すっごい楽しいし疲れなんて感じないんだけど
人と触れ合うことに
いまいち慣れていない・・・

集団行動が出来ないダメ人間です(lll≡3≡)ガァン…
それでも、みなさんすごく素敵で優しくて
その分まだ全然救われてます♬
通常なら爆睡極まりないけど
いまのとこ、1時間の昼寝でOK♬(*≧艸≦)




さて、息子ちゃんズに頼まれて
パワーストーンでミサンガ

ちなみに石はばら売りしていたものでなく
天然石大安売り~ってのを
チョイスしていたので


意味はまったくわかりません(* ̄m ̄)プッ
兄弟そろって
左足につけています・・・

学校で叱られないのか?!!(。´・д・)ハテ?

上の息子トンは、色気づいてきたのか
ピアス開けたいとか言いながら
ちょっとしたキズにもへこたれるので

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
反抗期まっただ中なので
いじるのが楽しくて仕方ないどんぐりがお送りしました(●゚ェ゚)ノ






今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
やっと踏み出した1歩を大事にしたいと思います
頑張るぞ♬
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿