The Little Acorn

2012/10/04

おやつーーー♬

ヤタ───v(-∀-)v───♪

おやつ頂いちゃいました♬


(。-∀-)化♪


こんにちは
嬉しいものが届きました♬
仲良くして頂いてるSちゃんから~


どんぐりころ(笑)
これね非常に美味しゅうございました

写真撮って
PC入れてる間に
どんぐりの分1Pだけ残して
もうなかったからね・・・(lll≡3≡)ガァン…


素早い息子ちゃんズ・・・
もちろんグーパンチ炸裂しましたとも(-`ェ´-怒)





これも~♬
こちらは、辛いからと我が家では誰も食しません(*≧艸≦)

どんぐりのもの~♬


素敵なイラストは彼女の手書きの物ですΣ(*・д・ノ)ノ


すごいよね~
その絵心どんぐりに分けてください(*・ω・)*_ _))ペコリン



珈琲美味しくいただきました♬
甘いもの♬うれし(*≧艸≦)








本当にありがとう♬
どんぐり・・・旨かったぞーーーー(●`w´●)ニァ




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
Σ(`艸´;)ハッ!!・・着実に横に育っちゃう・・・(((*>д<*)))
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿