The Little Acorn

2012/10/25

さらに・・自分用のアンクレット(≧ω≦ )プププ

自分用ばっかり作っちゃってます
ここんとこ試作も多く
作品作りが進んでいないどんぐりです
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

そもそも、バイトが始まって人見知り炸裂で
帰宅して夕飯準備したら・・・
爆睡してます・・・スマソ・゜゚(>ω<。人

てことは、その後の予定が大幅に遅れ
チクチク稼業のほうに・・・・ァヮヮ((゚д゚;))



こちらは、仕事柄やっぱりアクセサリーが着けれないってことで
見えない足につけちゃえ!!と
デザイン性もなく

ブレスレットと同じタイプで作ったアンクレットです



今回はどうしても白い革ひもを使いたかったので
ダッシュで買い出しに行き・・

直径間違えて買ってきてしまい・・・
この形に収まりました・・
例によって取れないし・・・(((*>д<*)))


アンティークビーズと
パワーストーンの組み合わせですね・・・
芸がないよね・・・(*´-д-)フゥ-3

もう少しデザインをいろいろ考えてみたいと思います♬

手首は黒で
足首は白で・・・

あくまでも色味が少ない自分用の小物でした(lll≡3≡)ガァン…



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
この後の物は何にもないので・・・
またブログ更新サボると思うけど
そのうちUPしていくからね~
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿