The Little Acorn

2012/10/08

ペーパーホルダー


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


こないだ作ったもののなかで
2個だけ納品して・・・1個家に・・

納品するにも1個じゃ恰好がつかないので
もう一つ製作してみました♬


あの後、
レース使って!!って
無茶ブリの友人が言うだけ言って
電話・・・
切られた・・・(; ・`д・´)

レースかぁと
♬作ってみました



レトロなレースが可愛いでしょ(*≧艸≦)
それに北欧柄の図案を合わせてつくりました♬



いいでしょ~(*≧艸≦)

作りは面テープ2か所なので
大抵のご家庭で使えるはず!

前に紹介したのと同じね
小さいポッケもありまーーす♬

いかがでしょうか(笑)





トイレ掃除も楽しくなるよね
お気に入りのグッズでデコね♬

  ブログランキング・にほんブログ村へ
寒くなると入りたくなくなるけど~
好きなもの置いたら楽しくなるよ♬
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿