The Little Acorn

2012/11/01

恒例の♬

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

昨日はハロウィンだったね・・
今年も作りましたよ(≧ω≦ )プププ

毎年毎年同じで
引き出しの少ないどんぐりのスイーツです♬


かぼちゃプリンだね
毎回毎回分量を量らず・・・
目分量で作ってても

うま~い♬

バニラビーンズ入りのバニラを添えましょ♪

今年はベランダ荒れ放題なので
ミントはのりません(lll≡3≡)ガァン…


その代り
息子ちゃんズには坊ちゃんかぼちゃでね



ででん!!っと
ボリューミーでしょ(*≧艸≦)


バニラアイスを上にドカンとのせて
がっつり頂きましたとさ♬



それにしても~
バイトで夢中に働いてるけど
休みの日はねこたつに入ってチクチク開始~・・・んが

こたつって・・・
ヤル気を吸い取るんだよ・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

気づいたら・・・寝てましたΣ(`艸´;)ハッ!!



作品できるのすっごくゆっくりペースになっちゃいましたね・・
11月中旬までには
なんとかね・・・
頑張りますよ


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、夜の時間を楽しむべく・・・
今日も一日がんばるぞ~!!

いってきま~す♬
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿