The Little Acorn

2012/11/14

たくさんの感謝♬

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


どんぐりのテンションUPUPはまだまだ続きます


日頃から仲良くさせていただいてる
butchさんから
素敵なものを頂きました~(∩´∀`)∩



(●`艸´○) グフフ
これね~どんぐりが乗りたい車のミニカーなんだけど~



じゃん!!
ねね?
わかる?わかる?(*≧艸≦)

ほら~!!
すっごく嬉しい!!!
泣きそうになったのは言うまでもないでしょう(≧ω≦ )プププ


後ろのフォルムが大好きです
本当にこの車が大好き

もうね~
嬉しくて小躍りしましたよ。

名前をいれてくださったのは
もちろんJJさんです♬

このケース土台もButchさんの手作りですよ~
器用ね・・・
素敵だわ・・・くやしいわ・・・(* ̄m ̄)プッ




大事にしまーーーす!!
んで
これ見るたびに乗れるように頑張るぞって
気合いれて過ごすもん♬



本当にこのおふた方には
どんぐりいい刺激をたくさんいただいてます

お仕事の合間に
こんなに素敵なものを作ってくれてるなんて・・・(TωT)
感動だもんね!


心からの感謝をこめて
これからも楽しんで
笑いながら過ごしていくぞ!(●゚ェ゚)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿