The Little Acorn

2012/11/13

たくさんの感謝!!

(o・ω・o)ノ オィッス!

どんぐり非常にテンションが上がっております♬


息子ちゃんが
こんなものをくれました
ムーミンシリーズのマグカップですね

何年も前に
かぁちゃんこのシリーズ大好きやねんって
言ってたのを覚えてくれてたΣ(o>艸


小さな息子に
大きな愛を頂きました♬

何にも母親らしいことなんて
何一つ出来てないのに

こういうことされると
いっぱいいっぱい愛さなきゃ~って思います(≧ω≦ )プププ


きっとどんぐりはこれからもこのまんまの母で
子供たちに何をできるのかわからないけど

どんぐりの持っているものすべてを
惜しみなく注げることができるように

どんぐりらしく
母親していきたいと思います♬






貴方たちのお陰で
母親になれました

貴方たちのために
生かされてると日々思います

ありがとうと心から感謝します

0 件のコメント:

コメントを投稿