The Little Acorn

2012/11/15

自分用の・・・リメイク・・・

Σ(~~□~~;;)ハゥ!!

こないだUPしてたブレスレット・・・
切れた!!Σ(≡ω≡ノ)ノ



いや~ん><



リメイクの時間ですよ~
同じ形なのであんまりぱっとしないけど

リメイクですよ~( ・´ー・`)プッ


・・・初心に戻って…
ヌメ革で・・・


はて?
一番最初に作った形?ではあるまいか?・・・


まぁ・・・(*・`ω´・*)ノ丼舞わたし


紐かえただけっていう
リメイク?って突っ込みたくなるようなことですけど

左手首には
仕事以外ではずっと着いてます(*≧艸≦)

そのせいでか・・
ないと不安になったりもします( ・´ー・`)プッ


ヌメ革かぁ
結局色味が少ないどんぐりのプライベートですね( ・´ー・`)プッ

シンプルライフが好きです♬


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
製作のほうはただ今ストップしています・・・

てことはさ・・・更新さぼるってことね(。-∀-)化♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿