The Little Acorn

2012/11/24

TONおめでとう^^そしてありがとう

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


こないだのTONの誕生日
11歳かぁぁ

とうとう・・・思春期に入っていくのね・・・(●`艸´○) グフフ

反抗期だけど
基本かぁちゃん大好きな上の息子
さんざん喧嘩して
悪態ついても

謝ってくれるうちはいいかな
かぁちゃんは
悪態ついてくるTONも大好きですよ(*≧艸≦)


毎年リクエストはチーズケーキ
将来料理人になりたいTONは
今年は自分もお手伝いしたいというので


基本の部分を教えながら作ってもらいました♪
まぁ混ぜて焼くだけ( ・´ー・`)プッ




上出来~♬
もう少し焼き色が欲しいところだけど
いいよΣd=(・ω-`o)グッ♪











いつもいつも思います
かぁちゃんの元に生まれてきてくれてありがとう
毎日のように喧嘩するけど
私をお母さんにしてくれたのはあなただから

全然母親らしくないって
言われてるけど(笑)
それが母ちゃんだもんねって
笑って受け入れてくれてありがとう(笑)


何にも母親らしいことはできないけれど
あなたが育ってくれていくうえで
覚えておいてほしい

何があっても
母ちゃんはあなたの味方だから
あなたの後ろには
母ちゃんがいるから


ためらうことなく
何にでも挑戦してきなさい
守ってあげれるなんて大きなこと言えないけれど
あなたに何かあればすぐ駆けつけるから

迷いながらでもいい
何にでも挑戦する心を持ち続けてほしい
力を育てていってほしい
そう願います


そして
どんな時でも笑顔を忘れることなく
人を思いやれる
そんな心を持ち続けてください


私の元に生まれてきてくれてありがとう



2 件のコメント:

  1. ハオ!

    息子ちゃん、おめーーーーーーーーーー(^◇^)
    これからどんどん自分の世界をつくっていく
    若者よ!大使・・・、大志をいだけ☆

    かぁちゃん歴も11年。
    お疲れッス。

    やっぱ母親ってただただスゴイと思うぞ。

    返信削除
  2. アカネさんへ☆
    ハオw
    母親としては落第点だよ←間違いなくそう(≧ω≦ )プププ

    子供がすごいんだと思うmjd
    こんな母でも受け入れてくれて慕ってくれる

    子供は親を選べないから
    自分の元に来てくれたことに感謝だもん
    その気持ちを自分なりにどんどん伝えていけたらいいなと
    思うのですよ(≧ω≦ )プププ

    返信削除