The Little Acorn

2012/11/26

クッションブランケット♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ここんとこずっと作ってたのはこちらです


ぱっと見
小さいクッションねサイズ的には30cm×30cmだよ


ボタンを外して
裏返していくと~

なんか出てきたね(* ̄m ̄)プッ



じゃん!!
90cm×90cmのブランケットになりますよ~♪

これからの季節に大活躍でしょ(*≧艸≦)

今回はシンプルに
裏側はもっこもこで(≖ω≖。)♪

車の中でどんぐりは使ってますわ
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
使わないときは
せっせと畳んで
またひっくり返して
クッションに戻せば場所とらず(*≧艸≦)



こちらはいつもお世話になっている大切な方への
プレゼントになりますわ(。-∀-)化♪



過程のボタンホールに
毎回苦戦を強いられてるのは
作り慣れてないからかな・・・


練習あるのみですね(o・`ェ・o)ノ

さて今年の納品分は終了しましたので
お待ちいただいてるオーダーと
遊び心での悪戯に取り掛かります(●゚ェ゚)ノ


次回納品は年明けてから
イベントシーズンに向けて
これからオーダーと同時進行で製作はじめていくね~


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
そろそろバイトも慣れてきて
人見知りも収まってきたので
お昼寝から卒業ですよ(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿