The Little Acorn

2013/12/02

ありがとうとごめんね

YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
PTAのでっかい行事が終わったーーーーー!!

本当に皆様有難う!!
個人的発信(笑)

副会長なんてさーー名ばかりの役員になったどんぐり
まぁ
こんなんだからさ
迷惑ばっかりかけてるよね(笑)

今年はどんぐりの周りの人たちが
超スーパーで
本当にてきぱきと仕事をこなすし
なんていうんだろ
頼りになりすぎ(笑)

こんなに人に恵まれてるなんてすっごく幸せ者なんだよね

本当に皆様ありがとーーー!!


まぁ・・・こんなんだからさ
みんなはすっごく仕事してて
支えてくれてるのに
どんぐり
何もできてなくて
なんかごめんね ゜゚(>ω<。人

どんぐりが怒られるならいいんだけどなぁ・・・( ・´з`・)ムー

だからね
一人で凹まなくていいよ
一緒にやってきたんだからさ
一緒に受け止めて来年に申し送りしようよ

上手に励ましたり出来ないから
どうしたらいいのかわかんないからさ

言葉で上手く言えないし
どうやって支えたらいいのかわかんないから

とりあえず
ケーキ焼いてみた(笑)←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




一過程っつ画像にしてみた(笑)
これなら本当に作ってるってわかるっしょ?

甘いもの食べたらホットするんじゃないかなぁって
甘いものってさ
顔ほころぶっしょ?
美味しいもの食べたら
自然に笑顔でてくるよね?←自分で美味しいって言っちゃいました(笑)


って・・・
笑いごっちゃないんだけどさ

本当に落ち込まなくていいと思うんだよね
みんな頑張ってるのを知ってるから

反省点はみんなの反省点であって
個人の物じゃないよ

大丈夫
あなたの頑張りは知ってる
あなたに支えていただいてたから
ここまでみんなで頑張れた

凹んだりしないでさ
胸張っていいよ

甘いもの食べてさ
笑ってほしいなってね♪

大感謝です!!



超個人的発信したよね(笑)
普通に訪れてくれた方
m(o´・ω・`o)mスマソ
  ブログランキング・にほんブログ村へ
まだまだ終わったわけじゃないよね
一緒に頑張ろう!!
  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿