The Little Acorn

2014/02/14

がまぐちの長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

出来たよ~♪
新作~(笑)

がまぐちタイプの長財布

調子こいて
刺繍をがっつり入れたから
仕上がりが遅くなりました・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ

この財布のデザインを考えてから
最初に作るものの刺繍はこれーーって決めてたから
そうしたんだけど・・・
すっごい楽しかったんだよ~
時間がかかるよねズ―――(-ω-ll)―――ン


中はこんな感じで
仕切りも入れて小銭入れも通常タイプ?にして
チクチクしてみたよ
定番のクラウンと鍵の刺繍は健在です(笑)


カードは、全部で14枚は入るよ~←欲張りすぎた気がする・・・
小銭入れの部分にも小さ目のポケット作ってみたよ

仕切りが多いからたくさん入るのは事実!!
カード入れの後ろには
フリーポケットとかもね


使い勝手を考えると欲張り過ぎちゃうよね
けどさ・・・
がまぐちなんだよね・・・
通常タイプのがまぐちで作るとこれじゃダメなんだよね・・・

このお財布は
何回も試行錯誤したけど
改善の余地ありだね・・・( ・´з`・)ムー


どんぐりみたいに財布に最小限の物しか入れない人に向いてる長財布になっちゃいました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿