The Little Acorn

2014/02/19

やだーーーーーーーーーーーーー(((*>д<*)))


いーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーー
年度末が来た(((*>д<*)))

来るのは解ってたけど・・・
やっぱり着実に来た(((*>д<*)))


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


書類整理の時期ですよ・・・
この仕事が大っ嫌いなのに・・・
今年で何年目よーーーーーーーー

( ・´з`・)ムー


せっせと資料を探し出します・・・
どんぐりのアトリエってさ・・・
物が多いわけよ・・・
ばっかじゃない?!!って我が家に来た人が
ほぼ100%の確率で言うわけよ・・・

その部屋から・・・
この1年間に使用したり配布して頂いた資料を探さなきゃいけないわけよ・・・

しかも引っ越ししてるしΣ(~~□~~;;)ハゥ!!


一応今年はさすがに大役だったからさ
今までのように適当じゃまずいとは思って
それ用の棚も用意したんだけどさ・・・


・・・

(〃´・ω・`)ゞェヘ


いやーーーーーーーーーーーーーー
今もう必死こいて
探してます・・・
いざとなったら・・・たまちゃんにお願いして・・・もう一回頂こうかな・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ほんでもって、ある資料のところは
ちょいちょい説明書きを入れ・・・
何をするのか・・・どうしたらやりやすいかなどの・・・

・・・ハテ?(。=`ω´=)覚えてない・・・


Σ(`艸´;)ハッ!!

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン・・・



だから嫌いなんだよ・・・年度末・・・
自分のこれまでの行いをすっかりまるっきり棚に上げる方式・・・



しかもファイル4種類もやらなきゃだし・・・
なんだよ4って・・・(#-`д-)チッ

0 件のコメント:

コメントを投稿