The Little Acorn

2014/02/10

革バッグ!!!(ΦωΦ)フフフ・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


少しずつですが
チクチクも進めてるどんぐりですよ(o・`ェ・o)ノ

今日は革教室で
コツコツ作っていたバッグが仕上がったので
嬉しくてUP(笑)

初めてにしてはすごくな~い?←ヾ(*`ω´*) ッテオィ
ど素人のどんぐりの
覚えの悪さに、寛大なお心でご指導くださった先生に感謝!
たぶん、イライラしてたと思うんだ♪ァヮヮ((゚д゚;))


ファスナーチャームは例のごとく
小賢しい悪戯を少々(笑)(*≧艸≦)
天然石とオールドビーズでね♪


底はこんな感じで3枚ハギになってます


中は、帆布で作ってあるよ。
革と帆布の組み合わせが好きだから
これからもこの組み合わせで行くと思う(笑)
それしかわからないだけ?・・・シーーーッ>d(`・ε´-,, )


こちら側は、シンプルに仕上げています
色を変えたのが、いい感じで引き締まったね♪

革は1枚革で購入しちゃったので
しばらくはこの革でいろいろ製作していく予定ですが
出来るだけいろんな種類の革で
多くの技術を教えていただきたいと思ってるので
・・・
頑張らなきゃなぁ・・

こちらは一番初めに作ったし
たっくさんの失敗もあるので
作品としては送り出さず、自分仕様でいきますが

おさらいも兼ねながら
作品を作っていくから
皆さんのところに作品がお目見えするのも
そこまで遠くナイハズ!!!←┬|д゚)ぁゃιぃ



さて、新作の方もだいぶ形になってきてるから
こないだ言った
目標の今月半ばに
お披露目出来たらいいのぅ・・・・♪~<(ФεФ;)>

0 件のコメント:

コメントを投稿