The Little Acorn

2014/02/24

アンクレット(* ̄m ̄)プッ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


浅田真央さんの演技で感動号泣して
叱咤激励された気分のどんぐりですよ(●゚ェ゚)ノ
その後の世界中からの真央さんを絶賛するコメント読んでも号泣(* ̄m ̄)プッ
歳とると涙もろくなるのかのぅ・・・(>ω<;)ふぅ・・・

だいぶ前に製作していたんだけど
自分のだし(笑)
紹介しなかったのね

んが

ネタがないまま時間だけが過ぎていくので
紹介して時間稼ぎをしたいと思います
(ΦωΦ)フフフ・・


ヌメ革とアンティークビーズと天然石で


ブレスレットは紹介してたよね(笑)
こちらとお揃いのアンティークビーズにしたよ

春も近いからね
明るめの色合いで

今年もいいことありますように~♪


ばっかじゃなかろか!!って言いたくなるぐらい
どんぐりの左側には
アクセサリーが着いてます(* ̄m ̄)プッ

基本見えない場所ばっかりだけどね(ΦωΦ)フフフ・・

3月に入ったら
オーダーに頂いたブレスレットの製作にも入りますよ
もうしばらくお待ちくだされ(*・ω・)*_ _))ペコリン


0 件のコメント:

コメントを投稿