The Little Acorn

2014/02/17

バレンタイン(-`ェ´-怒)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

一体どこの誰――――――――!!!!
バレンタインなんて行事を持ち込んだの
誰なの―‐―――――!!

(-゛-メ)っとにもぅ・・・



我が家は息子ちゃんズなんだよなぁぁ( ・´з`・)ムー


いまいちバレンタインの意味が解らないPOCOと
微妙なお年頃のTON


この季節って嫌がらせ―――――――――???(-`ェ´-怒)

とはいえ
何もなしじゃ気の毒だし・・・
息子ちゃんズはどんぐりの愛しい人だし(笑)



子どもたちが大好きだと言ってくれる
ガトーショコラを
また焼いたよ(笑)


しかも今年は嫌がらせのように
♡もシュガーパウダーで描いてみた(笑)

これね大不評でBoo!!p(`ε´q)Boo!!の嵐(笑)

ざまーみろ♪~<(ФεФ;)>


毎日毎日
叱り飛ばして
しばらく離れたいわーーってイライラする日ばかりだけど
そこはほら・・・
結局この子たちに生かされてる訳ですから(笑)
この子たちから貰ってるもののほうが多いですから(笑)

母ちゃんからのでっかい愛
エイッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【愛】
ありがたくお食べなさい♪





0 件のコメント:

コメントを投稿