The Little Acorn

2014/02/26

パスケース♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


以前作った定期入れ
ちょいちょい手直ししたいと思いつつ~

時間がなくて先送りしすぎて
1年後・・・・(((*>д<*)))
以前作ったのはこちら→

改良版~♪


ちなみに、こちらの正面の模様はどんぐりのその時の気分で変わります(ΦωΦ)フフフ・・
今回はこんな感じにまとめてみました


バックにスイカ?イコカ?トイカ?
まぁその類の物を入れて(笑)


開くとこんな感じね


中はこんな風にしてみました
何が変わったのかわかるかのぅ(〃´・ω・`)ゞェヘ


スイカを入れてみたり
ポケットの方にはJRの切符も私鉄の切符も入るようにしてみました
名刺も入るからね←まぁカード類は入るってことね


革のポケット以外にも布の方にもポケットがあるから
意外と使いやすいです←自画自賛


ほら♪こんな感じね
イコカもスイカも持ってるのはなんで?って聞かないでね


左の方が自分用に作ったやつだね
1年近く経つとこんなに色が変わってきます♪
時と共に変化するのは
どんぐり大好き♪

 
ね・・・色全然違うねァヮヮ((゚д゚;))

一回り大きくしましたっても
1cmも変わってないけどね・・・気持ちね(*≧艸≦)


前回の反省を生かして
マチはちょっとだけ広めに
革のポケットももう少し使いやすいように

この部分にカンをつけたから
ループ使ったりしてカバンの持ち手にも付けれるようにしました
これでカバンの中でも迷子にならないね♪←(。=`ω´=)ぇ?どんぐりだけ?

こんな感じのパスケースで
OKかな

今回はこちら1点だけですが
こちらも定番の作品として型も決まったし
ネタ帳にちゃんとφ(・ェ・o)メモメモしたので
リクエストにも応えられます(笑)

探してみてね~(o・`ェ・o)ノ



さてと・・・ネタ切れですよ
年度末ですから(笑)

しかも作品に取り掛かってもいない状態で
申し訳ない限りっす(´-∀-`;)

んじゃ次はいつかなぁ
その時までァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

0 件のコメント:

コメントを投稿