The Little Acorn

2014/12/01

あっちゅうまに師走

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


どんぐりのスランプも徐々に回復に向かってます(笑)

そんなこたぁどうでもよい

最近寒かったり
冬の割には温かい日があったりで
気候が安定してるのかしてないのか・・・

気づいたら12月
忙しさ半端ない月だね


銀杏の絨毯もきれいだった、ついこないだ

寒すぎて手がかじかむからストーブを10月には出してたけど
スランプでほとんどアトリエに入ってなかった
いよいよ
ヤバさが身に染みてきたので
アトリエで仕事するために
ストーブのメンテナンスもしたし


今年も
活躍してもらいましょう
loveアラジン!!!

どんぐりのアトリエには十分すぎるほどのぬくもり

逆に暑すぎてすぐ消すっていう・・・ (-д-`*)ウゥ-

さて
師走
プライベートも忙しけりゃ
仕事も追い込みに入ってきた

そんな中バイトも昼間と夜入ることになって(期間限定で)
なんてんだろう・・

ヤル気が出てきて
アトリエの冬越し準備もばっちりになったのに・・・


どんぐりって時間の使い方
相変わらず下手くそ!!!(((*>д<*)))

そんな感じのこの頃です
てことで
今週は
バイト尽くしの1週間なので
製作出来そうにありません&
元々下手くそな家事育児も
おそらく完全に手抜き状態になる予定(笑)

わが子ちゃんたちが
そんな母ちゃんに負けず
しっかりと育ってくれるのを祈るばかりですグッ(+´゚∀゚`)=b




0 件のコメント:

コメントを投稿