The Little Acorn

2014/12/15

おひさ♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

元気だけが取り柄のどんぐりでございますよ~
皆様
やっとかめ!!


あの後も~
相変わらず
バイトに必死こいて2週間余りをすごし
気づいたら
左手腱鞘炎Σ(=Д=ノ)ノ

物を掴むことが困難な状況

OH!なんてこったい!!(((*>д<*)))

そんな中
つかちゃんから
遅くなっちゃったけど~って誕生日プレゼント頂いちゃったり


かわいいーーー!!(*≧艸≦)
お茶の缶と紅茶の缶
石川のものですねグッ(+´゚∀゚`)=b
カンのデザインも可愛けりゃ
中のお茶も美味しゅうございました!
ありがとう♪


丁度その日に
息子ちゃんズのリクエストと
頂いた柿が3個もあったので
柿のパウンドケーキをもっかい適当に焼き(笑)
レシピを起こそうと思いながら
たぶん、この後も起こさないだろう
自分の適当さに気づき・・・レシピ諦めて
これからも適当に作る予定(笑)


んでこちらは
Butchさんから頂いたアヒルの加湿器
これね~わかるかな?
すっごい勢いで蒸気?水しぶき?(笑)が出てる

思ったこと
乾燥はしないけど
周りには水に弱いものを置いてはいけないこと(笑)

そんなこんなの日々を送っています

今は大掃除しながら
時間をみつつ
オーダーいただいてる長財布(5つのうち1個目)を
製作中です


年内にオーダーを終わらせることが出来ないと悟り
しばらくは時間を上手に使えるように
必死のパッチで頑張りますよ
(●゚ェ゚)ノ


早く左手治らないかなぁ・・・
( ・´з`・)ムー




0 件のコメント:

コメントを投稿