The Little Acorn

2014/12/03

全部途中!!! (-д-`*)ウゥ-


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐりですよ
スランプだった10月から11月
それでも
ちょこちょこやってたことはあって・・・

ただ
それが全部中途半端な状態で
余計に自分自身を追い込んでます(笑)


長いことお待ちいただいてる
ロングウォレットのデザインはほぼ決まり
革も切り出し

そこでstop・・・・


 (-д-`*)ウゥ-


でもって、こちらも長いことお待ちいただいてる
カードケース

こちらはどんぐり初体験の作業になるので
教室の先生に教えていただきながらの製作

革の切り出し
裏地の切り出しも終わり
ごっちゃにならないように
各型紙にクリップで留めて・・・
こちらも放置・・・


 (-д-`*)ウゥ-


で、こちらが
大事な妹からのオーダー
布の長財布


こちらは
まぁどんぐりは作業をstopしたくてしてるのではなく
やりたいけど時間がないっていう・・・

 (-д-`*)ウゥ-

オーダーしてくれたイメージ等々
固まったのでデザインして
イザ刺繍ってときから

猛烈に忙しいっていう・・・

本当に何度も何度も思うけど
時間の使い方が下手くそすぎる・・・

忙しいっていうか・・・
要領が悪いんだなぁって自分に落ち込む(笑)

ともかく
どんぐりは今日も元気ですグッ(+´゚∀゚`)=b


オーダーはちゃんとゆっくりでも
進行してますので
どうか

どうか

気長におまちください♪

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

0 件のコメント:

コメントを投稿