The Little Acorn

2014/12/31

2014年もありがとう

今年もお世話になりましたーーーーーーーーーーー!!

ハロ(o・`ェ・o)ノ

とりあえずーーー
2014年も終わるねグッ(+´゚∀゚`)=b

どんぐり毎年恒例の| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省タイムです

今年の前半はさーー
ひたっすら駆け抜けてきた気がする
役員の引き継ぎから
バイトも変えて

後半戦はグダグダ(笑)

ただ~
念頭に言ってた事の一つ二つは達成したさ!
2013年よりは作品作った!
革教室でいろんな技術ちょっとだけ覚えてきた!

ダイエットは失敗してるよ♪~<(ФεФ;)>
去年の今頃と1kも変わらず(笑)・・・・
・・・現状維持・・・

ズ―――(-ω-ll)―――ン


とはいえ
野望手帳に書いてある数々の野望を叶える準備は始めてる!
一度にしようとしても出来ないから~
頭悪いなりに準備開始して~
ちょっとずつだけど
前には進んで行ってる!


そんなこんなの相変わらずのゆっくりペースで
進んでいるどんぐりを
今年も支えてくれた皆様
感謝!!

どんぐりの作品を所望してくださる方々!
感謝!!

どんぐりを応援してくれる人
叱咤激励してくれる人
感謝!

友達でいてくれる人
何とな~く絡んでくれる人(笑)
感謝!!

なんにせよ
どんぐりは大勢の方々に迷惑を掛けながら
お世話になりながら過ごしていますので

皆様がどんぐりを許してくださるように

どんぐりは寛容でいたいと思います
どんぐりは懐深くありたいと思います

そして
やっぱり! はちゃめちゃでありたいと思います!!

いいお年のくせに
大人になりきれないダメ人間ですが
本当に今年もありがとうございました!!!


2015年も皆様に幸あれ!!
どんぐりに笑あれ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿