The Little Acorn

2014/12/02

落ち込む・・・


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ついこないだのこと
「母さーーーん、ボタンどっかに飛んでちゃったから直してーー」
と息子・・・

めんどくさいなぁと思いつつ
ボタンがたくさん入った瓶を取り出し

このビンテージラベルで誤魔化してある
昔飲んでたインスタント珈琲の空瓶(笑)


この中に
様々なボタンがストックしてあります

衣類を捨てるときに
ボタンとか金具を取って破棄するあたり・・・
おばあちゃん(笑)

けどね~
ヤサグレーズの母してると
こんな小さなことがとっても大事だったりする♪



ボタンが取れた痕を見ると
生地自体も傷んでいたので
裏に力ボタンかませて

丁度いい大きさと色のボタンを探し
直している自分に・・

ふと我に返ったときに
Σ(`艸´;)ハッ!! なんか・・・おばあちゃんみたいだ!!

落ち込んだどんぐりです
ズ―――(-ω-ll)―――ン


・・・

なんだろうか・・・
いいお母さんでもなく・・・
おばあちゃんのイメージ・・・



陽だまりでボタン直し・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿