The Little Acorn

2014/12/22

やりたいことたくさんなのに!!!( ・´з`・)ムー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

もうさ~

時間の使い方を誰か教えてください!!!

タイムスケジュールとか~
予定とか~
たてることがことが出来ないどんぐりを
誰かご指導願います!!(TωT)


忙しいとか~
そう言うのじゃないと思うのね・・・
普通の人が出来ることすら出来ない自分に腹が立つ!!( ・´з`・)ムー


バイトして~
本業して~
家事して~
育児して~ってさ

多くの方がこなしてることだよ・・・
それができないどんぐりの
人としての力のなさったらあなた・・・

筋金入りよ!
タブンダメ人間コンテストがあったら
ぶっちぎりの優勝よ!!


・・・・
穴があったら入りたい

はうん(´;д;`)


自分でやると決めた以上やるんだけども
ていうより
やりたいんですよ

くっさるほどやりたいことがたくさんあって
逆にどうしたらいいのかわからないこの状況・・・

orz・・・・


誰かーーーーーーーーー
教えてーーーーーーーーーー


そう言いながら
そう心の中で叫びながら

今日もまた
時間がただ過ぎていくのです・・・

あぁぁぁぁぁ
ダメ人間まっしぐら・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿