The Little Acorn

2015/02/16

ロングウォレット!!出来たぜ!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


どんぐりですよ(●゚ェ゚)ノ

毎日楽しく過ごしてますよ(●゚ェ゚)ノ


さて~
オーダーのロングウォレット仕上がりましたよ!!

何度も言いますが
どんぐり革小物に関してはど素人ですよ!!


さて
仕上がったのが嬉しくて←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
画像てんこ盛りで行きますよ~


オモテはシンプルに仕上げたよ~
コンチョからこっそり見える
パイソンが素敵でしょ?(笑)


裏は、リクエストでポケットを付けました
このポケットをデザインするとき~
絵心のなさでつまづいてたよね(* ̄m ̄)プッ


フレイムスをパイソンで
・・・何度見てもカニの爪に見える・・・(lll≡3≡)ガァン…
心からお願いします!!絵心をください!!


中はグリーンをかませてみた
これね~デザイン性を重視した結果・・・

・・・カード入れの一番上にはカードを入れてはいけません!!
飾りだと思ってください!
バランス的に入れたけど
カード入れるととんでもない事態を引き起こします!!Σ(-∀-ノ)ノ


コインパースのほうには
気持ちのカード入れ
こちらはこっそりはさむ感じで(笑)
ここにもパイソンを使ってみたよ


これはね~
カードを1枚だけこっそり入れれる隠しポケット?!!

まぁ製作の過程で出来るんだけど
どうせならカード入れれたらおもしろいよね~つて
カードサイズで作ってみた(笑)



ね?いい感じでポケットでしょ?


気に入ってもらえて
使ってもらえると嬉しいなぁ♪

最初の頃のウォレットからは
かなりの勢いで進歩したはず!!!




繰り返す!!
どんぐりは素人です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿