The Little Acorn

2015/02/27

手袋キーパー?グローブキーパー?

やっとかめ~(●゚ェ゚)ノ

いや、ちゃんとちまちまと
チクチクチクチクしてたんですよ(笑)

ただ、UPするのがめんどくさい時間がなかっただけ

まずは
これからの季節だと遅いのかなぁ・・・
手袋キーパーだね

これ、挟むタイプのもあるやん?
あれ金具も色んな種類あって可愛いんだけど

どんぐりのような雑なタイプには
壊れやすい!っていう悲しい事実(TωT)
革で作ってみたよ


鞄にこんな感じで下げていただきたい(笑)


試作だし、手袋のサイズのこと考えてベルトタイプにしたけど


妄想過程でわかっていた←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

脱着のしにくさ・・・
やっぱりね・・・ベルトタイプはダメね (-д-`*)ウゥ-

こちらは、作品にしていく時は
得意のベルト&スナップ式にします!


ワンポイントのビーズのなにがしも入れてみたよ
練習♪ってやってみたけど
これもなかなかかわいらしく出来たので
希望があれば入れていく予定です←量産しいづらい・・・( ・´з`・)ムー


手袋をしていないときや
季節外れの時は
買い物袋とかを丸めてここにはめてても可愛いと思うんだよね(d゚ω゚d)オゥイェー♪


さて
こちらも時間と闘いながら量産していきます

革タイプじゃなくて
布でも作れないか
そちらも試行錯誤していきたいとおもいまーーす♪



0 件のコメント:

コメントを投稿