The Little Acorn

2015/02/28

自分用にトートバッグ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こないだ、オーダー頂いた品を
ちょっくら
イベントに参加ついでに持参するのに
丁度いい大きさの鞄がなくて~

しかも選んでもらうから
ラッピングもしなくて~って鞄いるなぁ・・・


実は気になってた鞄がとあるお店にあったんだけど
どんぐりの仕事休みの日・・・そのお店おやすみ・・・・(lll≡3≡)ガァン…

でも・・・必要・・・

この際材料はあるんだから作ってまえ!!ってことで
作ったよ~

小さ目トート♪
なんでか~
刺繍じゃなくて~パッチワークでもなくて~
ステンシルみたいなことしたくなって
やってみた
お気に入りのフォントで

・・・あれ???
プリンター動かない???!!!!

マジかっΣ(゚д゚ll)

・・・手書きで~真似して~
切り抜いて~

インク等々持ち合わせがないし・・・
ポスターカラーもヤサグレーズに持って行かれちゃったし・・・

スタンプ使おう
てことで、いい感じね
想定外だったけど
擦り切れて色あせた感じがナイスね

どんぐり好みにできました♪


どんぐり、鞄の口が閉まらないのって実は苦手だったので
革ひも使って閉じるようにしてみた

簡単に~
型も起こさずに適当に作れちゃうところが好き

けど
作品にするなら
手抜きしないで頑張りますよヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿