The Little Acorn

2015/02/18

やっと買ったぜモバイルバッテリー(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


まず最初に言っておきますが
どんぐりはお店の回し者ではありません!!(笑)

別に広告したいわけでもありません(笑)


前に関東に旅行いったときさ~
怪獣居酒屋で
おもろいものいっぱいだったから
写真撮りたいと思ったんだけど
携帯充電切れ (-д-`*)ウゥ-

そしたら
友人がみんな持ってるわけよ
モバイルバッテリー・・・

貴重なエネルギーを
わけわけしていただいたのですが・・・
それが申し訳なくて
自分でも買ったさ


木の質感!!
他のもいろいろ見たんだけど
自分的にはこれ(ΦωΦ)フフフ・・


これでばっちりですグッ(+´゚∀゚`)=b

機能性より
見た目と大きさ(小さ目)で選んだのね

フルで充電は出来ないけど~
これがあれば
携帯も
ipodも
チビ―ズのDSも
なんなと充電できるのでナイス!

次に遠出するときは
持ち歩くよ!!

鞄小さいけど
入れていくよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿